※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
家族・旦那

旦那がマッチングアプリ2つ登録して、独身偽って出会いを求めてました。…

旦那がマッチングアプリ2つ登録して、独身偽って出会いを求めてました。
過去にもいろいろあり、正直限界です。本当はマッチングして、出会って、浮気しているところまで待って慰謝料取った方がいいのだろうけど、そこまで待てません...
昔、離婚したくて養育費求めたら、最低の金額(2万か3万)しか払いたくないと言われました。とことんクソすぎる! マッチングアプリ登録してても、浮気してなきゃ慰謝料も取れないし、養育費も微妙だし、、、はぁ...私はどうしたらいいのでしょう? どうしたいのかよく分からないです

コメント

NA23

今は別の方と再婚しましたが。

私はそんなマッチングアプリやってたり、女と話したがりのくせに私のこと大事にしないくそ男と一緒にいたくないって思って離婚しました笑
マッチングアプリなんていつどこでどんな知り合いがやってるかも分からないので恥ずかしくて普通に無理でした😂
私も養育費2万でしぶられてましたが、未払いの場合の矯正的に払わせる方法など色々調べ、公正証書もかかせましたよ。
旦那がいなくなってからは普通に毎日子供達と遊べる気持ちの余裕と旦那の世話しなくていい余裕があって楽しかったです😊

• ミニママ

ミニママ

私も、自分を大切にしてほしいと思うけど、それ以上に子どもをいないってウソをついて、子どもの存在を否定された気がしてそこがショックでした😢
    養育費2万とか、ほんと男の人って自分のことしか考えてないですよね💧 養育費の意味を分かってないんだろうな、、、
    旦那いなくなって、心に余裕が出たとかみんな言うけど、私なんかにも1人で育てていけるのか不安になってしまいます😊

• 5月10日