※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

夜のお仕事の求人に電話したら、話の最後に無愛想に切られて不安になりました。お店は本格的なエステで給料は良さそうだけど、密着がない方がいいか悩んでいます。密着しないお店は他にないか心配です。

夜のお仕事したことある方🙇‍♂️

一時的にキャバクラとかメンズエステとかそういうのをしようと思い求人のサイトを見て電話したのですが、話終わって「お忙しい中ありがとうございました」と言ったらすぐにブチッと電話を切られました😣

夜のお店はどこもこんな感じなのでしょうか?

電話したところはメンズエステのお店なんですが、女性も利用できる本格的なエステのお店っぽかったです。
法人経営で、口コミを見ても密着とかなさそうで(でもコスプレはある)お給料も良さそうなので安心だし稼げるかなと思ったのですが、「失礼します」もなく切られるお店ってどうなんだろうと思ってしまいました🙇‍♂️
(途中までは話し方はしっかりしてて厳しそうな店長さんだなぁという印象だったのですが...。)

これくらいのことを気にするのは変でしょうか🙇‍♂️

スタッフや店長が丁寧だけど密着したりするよくあるメンズエステで働くのと、密着ない本格的なエステのお店だったらやっぱり密着ない方がいいですよね...

お給料が良くて密着しなくてよさそうなお店はここぐらいしかなくて😵

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバクラで働いてました
ちゃんとしたいいお店なら電話対応もそれなりにいいんじゃないかなと思います👍

えむ

キャバクラ、手コキ専門店のお店で働いた事あります。
いいお店は電話対応しっかりしているので、そういう所は辞めておいた方がいいと思いますよ!