※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

自分のいびきに悩んでいます💦自分のいびきが酷く、夫や息子も起きてしま…

自分のいびきに悩んでいます💦

自分のいびきが酷く、夫や息子も起きてしまうレベルです。
いびきラボというアプリを入れて、寝ている時のいびきを録音したところ、毎日ではないものの結構頻繁にうるさいいびきをしていました。呼吸音も聞こえていたので無呼吸ではないと素人ながらに思っています。

いびき治療された方いらっしゃいますか?
どのような治療をしてどのくらい改善されたか知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠中の酸素濃度などをしらべる検査をされてみては?

deleted user

私の夫がいびきが酷かったですが、治療してかなり軽くなりました💡
一緒に寝ても私が眠れなくなるくらい酷かったのですが、夫もどうしたらいいのか分からず困っていました🥲
いびき治療をしている病院を受診し、鼻の奥?を何か手術して、提携している歯医者でマウスピースも作って、今は寝る時にマウスピースを付けて寝ています。
手術は簡単なものだったみたいですが、夫の病院では1泊入院しています(入院は病院にもよるかもしれません)。
夫の場合は全くいびきが無くなった訳ではありませんが、いびきをしても全く気にならない程度までかなり軽くなりました🥺