※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
ファッション・コスメ

みなさんの旦那さんって眉毛の形整えたりするのは剃ってますか?それとも…

みなさんの旦那さんって眉毛の形整えたりするのは剃ってますか?
それとも眉毛の周り抜いてますか?

旦那じたいが眉毛綺麗にする方法がわかってなくていつもボーボーです。だれか綺麗にする方法教えてください。

ちなみに、来月の父の日に男性用の眉毛シェーバー?プレゼントしようとおもいますが何かおすすめあれば教えてください。

コメント

ママリ🔰

眉毛シェーバーはパナソニック使ってます☺️

旦那は私が整えていますが、基本的に切るか剃るのみです。
抜くと老後にたるむと聞いて…🤔

あと、ネットで検索すると「男性眉の整え方」が出てくるのでかなり参考になります✨

  • svkl❤︎

    svkl❤︎

    ネットで検索してみます。
    ありがとうございます!

    • 5月9日
  • svkl❤︎

    svkl❤︎

    うちの旦那剃ると眉毛の周りが青くなるんですがみなさんもなりますか?なき

    • 5月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    青くならないです😢
    肌が白い、薄い、眉毛が濃い、太い人は目立ちやすいそうです。
    「温めてから」というのも方法の1つだそうです。

    • 5月9日
ママリ

定期的に剃って長さもカットして整えてます😊

独身時代理容室で働いていたのですが、眉毛の手入れが分からないのであれば理容室で顔剃りして眉毛整えてもらうのもアリだと思います🙆‍♀️
ベース整えたらあとは自分で形つくりやすくなるかなと☺️

シェーバーはパナソニック使ってます✨

  • svkl❤︎

    svkl❤︎

    たしかに先に理容室で形つくってもらった方がいいですよね💦
    旦那剃った後眉毛の周り青く?剃ってます感すごいんですがみなさんもそうなりますか?😭

    • 5月9日
♡♡

ある程度剃って気になるところは抜いてます🤔!
つい最近Panasonicの眉毛シェーバー買って結構いいみたいです✊🏻

  • svkl❤︎

    svkl❤︎

    Panasonicですね!
    ちなみにどこで買いましたか?
    値段もどのくらいか教えて欲しいです。

    • 5月9日
  • ♡♡

    ♡♡

    電気屋さんで3000円くらいでした!✊🏻

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

まずセーフティの付いてるハサミで長さ切って、そのあと上下の幅狭めたりするのに剃ってます!

  • svkl❤︎

    svkl❤︎

    剃ったりするとうちの旦那眉毛の周り青くなるんですけどみなさんなりますか?😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青くなる以前にうちの旦那は色黒なので分からないです…すみません😭

    • 5月9日