※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

40w0d、予定日ちょうどの健診!子宮口は少ししか開いてない、とだけ言わ…

40w0d、予定日ちょうどの健診!
子宮口は少ししか開いてない、とだけ言われて曖昧な結果に…(*'ω'*)

エコーでいつも子宮内の状態がいいから
居心地がいいんだと思うよーと先生が言ってくれて、

赤ちゃんもちょっと小柄だから、
1週間様子見してもいいし
急ぎたいなら促進剤使って計画分娩もできるよと言われました(*'ω'*)

妊婦生活が終われば外出もできなくなるし、
別に急ぐ理由もないから1週間様子見!
それまでに赤ちゃんのタイミングがあれば出てくるよね。

準備万端だからいつでも待ってるよー(*'ω'*)

コメント

おまめちゃん

ぱんさんこんばんは〜(●´ω`●)

赤ちゃんお腹の中心地よいんですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
のんびり屋さんなのかもしれないですね!

そんな私は小柄な母親のお腹の中に1週間以上遅れて無理矢理促進剤打たれて生まれましたww
よほど心地良かったみたいですよw
ビッグベイビーです_:(´ཀ`」 ∠):

きっと今お腹の中で産まれる身だしなみ整えてる最中なのでもう少ししたらですね♡

  • ぱん

    ぱん

    そいちゃんさんこんばんは〜(*'ω'*)

    お腹でのんびりされてますよー!
    まだ胎動も激しいので、この子産まれる気ないんじゃない?出口わかってる?と我が家で話題になってますwww

    お母さんと一緒にいたかったんですね♡
    ビッグベイビーのむちむち具合可愛いので大歓迎です(*'ω'*)

    こればっかりはタイミングなのでいつになるか分かんないですね!
    産後なかなか外出もできないので、今のうちに食べたいもの色々食べに行っちゃいます(*'ω'*)♡

    • 11月18日