※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の初めてのつわりで、夕方に微熱が37.0〜37.5度出てしんどいです。つわりで熱が出ることはありますか?

現在妊娠3ヶ月、9wの妊婦です。
今回の妊娠で初めてつわりというものを経験しているのですが、つわりで熱が出たりすることありますか?😵‍💫
毎日夕方以降の一番忙しい時間帯になると37.0〜37.5くらいの微熱が出てしんどいです💦

コメント

ちゃみー

妊娠初期の頃、体温がすごく高くて常に37.3-4℃くらいでした!ここ1ヶ月くらいは落ち着いてます。
悪阻というより、ホルモンバランスのせいかな?という気がしました。

• ぽんこ

ぽんこ

コメントありがとうございます!
    産科の先生も、つわりが落ち着く頃に平熱に戻っていくと言われました💦
    こればっかりはどうしようもないですよね🥺

• 5月11日
りこうど

わたしも初期は頭痛があって、
熱ありましたよ少し、。
しんどいですよね😥
ホルモンバランスが今崩れてますからね
病院に相談してみては

• ぽんこ

ぽんこ

コメントありがとうございます!
    今日ちょうど検診だったので先生にも聞いてみましたが、つわりが落ち着く頃に平熱に戻っていくよ〜と言われました🥺
    あと少しでつわりもおさまるかな?という感じなので、それまで気長に付き合います😂

• 5月11日