※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

薬を服用中で母乳がNG。免疫のために飲ませたい。精神薬服用中で出産予定。同じ経験の方いますか?

薬を服用してるため母乳をあげられません。
ですが、色々調べていると免疫のために少しでも飲ませたほうがいいと目にします。
因みに服用している薬は精神薬です。
今月の23日に計画出産予定なのですが、同じ経験の方いらっしゃいますでしょうか?🥲

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも妊娠前から精神薬飲んでおり、今は断薬してますが入院中から完ミ予定です。母から「せめて初乳は免疫力の為にあげた方がいいよ〜」と言われ、先日助産師さんに同じ相談をしたところです。

助産師さん曰く、「まぁ初乳には確かに免疫力の為にって言うけれどそんなすごく効果があるわけじゃないしミルクでも似たような成分は取れるからそこまで気にしなくていいよ!赤ちゃんもちゃんと育つし、お母さんの健康も大切なことですよ!」と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳確かに、まずはお母さんがしっかりしないとですよね。

• 5月9日