※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

占いでは7月に赤ちゃん授かりやすいと言われました。体外受精するけど、5.6.7.月のうち、いつにしようか迷ってました

占いでは7月に赤ちゃん授かりやすいと言われました。体外受精するけど、5.6.7.月のうち、いつにしようか迷ってました

コメント

かなぶん

占いは知りませんけど5月だと早生まれ、7月だと遅生まれになりますね!
お好みじゃないでしょうか❤

• ゆず

ゆず

どーしよー😆💕迷います。

• 5月9日
  • かなぶん

かなぶん

保活するつもりなら4月に0歳で入れる遅生まれが人気ですね!
    幼稚園に入れるなら、早生まれは周りより小さくて可愛がって貰えますし、色々多めに見て貰えます😂
    授かりますように❤

• 5月9日
  • ゆず

ゆず

有難う😁

• 5月9日
ママリ

せっかくなので、占いの通りにしてみてもいいかなと思いました〜☺️
違う月で万が一うまくいかなかったら、私だったら「やっぱり7月にしておけば…」って思ってしまいそうで💦

ちなみに早生まれは1/1-4/1までに産まれた子のことを言いますので、いずれにせよ早生まれにはならないです〜🙌

• ママリ

ママリ

あ、ごめんなさい、早生まれの話は私が勘違いでした💦産まれる月じゃないですもんね💦
    上のかなぶんさんが合ってます!!

• 5月9日
  • ゆず

ゆず

了解致しました🫡

• 5月9日