※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちてち
妊活

女性が妊活中にリセットし、薬を飲んでいるものの妊娠できず、やけ酒して悔しさを感じています。

リセットしちゃいました〜😭😭😭
もう悲しみより自分の身体に腹が立ってイライラします笑

デュファストン飲んで生理起こして
クロミッド飲んで卵胞の育てて
またデュファストンで着床助けて
タイミングも合わせたのになんでって思います😢

ずっと薬を飲んでいて、いつ妊娠するかもわからなかったからお酒全然飲んでなかったけどもうやけ酒しちゃいました🙋‍♀️

一人で呑もうかと思ってたけど旦那がビール持って隣に来てくれた。その瞬間ブワって涙出てきて🥲
やっぱり悔しいなぁって

コメント

°ʚ(•ө•)ɞ°

私も妊活なかなかうまく行ってなくて、7月ごろから排卵誘発剤を使用してのタイミング法と精液検査を受ける予定です。

軽い検査では不妊要因見つからなくて💦流産含めて2回妊娠していて、いまもめっちゃタイミング取っているのになんでだろうって感じです。

旦那様すごく優しくてこちらまで泣けます😢ほったらかすでもなく過干渉でもなく丁度いい距離感で過ごされているんでしょうね。

どうかお二人に可愛い赤ちゃんがきてくれますように。わたしもがんばります

• てちてち

てちてち

お辛い話聞かせて頂きありがとうございます😭

お互い授かれることを私も祈っています!ありがとうございます😊

• 5月8日