※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日とお誕生日も近い事もあって今日旦那がサプライズでお財布をプレ…

母の日とお誕生日も近い事もあって今日旦那がサプライズでお財布をプレゼントしてくれました🎁
今使っていたお財布がボロボロだったので新しいのが欲しいという話はしていたのですが…
30代後半なのですが、まさかのmiumiuのピンク💦
苦笑いしてしまったけど、気持ちはうれしかったしさすがにいらないとは言えずありがとうと伝えましたが今になってまたモヤモヤ😂
miumiuって若い方に人気のイメージですよね…
私自身20代の頃お財布を使っていました笑
ピンク好きなキャラでもないし、30代後半でこれを使うのは痛い気がするのでどうしようかと思っています💦
私が気になっていたのは、ロエベ、セリーヌ、マルニだったのに…😂

コメント

ままり

だれも見てませんよ😊✨
サプライズ嬉しいじゃないですか🌸

うちの旦那もあれ?って感じのバックだったことあります😅笑
今はサプライズもありません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    確かに自分が思うほど周りは見てないですよね笑😊

うちはサプライズのプレゼントは大抵あれ?って感じなんですけど、くまさんも同じ経験おありなんですね❣️
    でも気持ちはうれしいですよね😊

• 5月8日
やぎっこりー🥦🫶

気持ち分かります☺️
リクエスト制が本音は嬉しいけどサプライズも嬉しいですね!
全然痛くないですよ〜🎶
自慢気に使いましょう🙆‍♀️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね‼️リクエスト制が1番…笑😂
    アラフォーなのにmiumiuのピンク💦と思っていたのですがそう言っていただけて少し安心しました😊

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

ミュウミュウなら全く痛いとか思わないです!もし誰か何か思うとしても、甘めのが好きなんだなぁくらいじゃないですかね🥰
ロエベやセリーヌはお値段もう一段上だったと思いますし、旦那さんの予算の範囲で一生懸命選んでくれたのではないでしょうか😃私からするとミュウミュウクラスのブランドを贈ってもらえるだけで嬉しいです🥰
私も30代で、誕生日にプラダの赤系の小物をもらいました。プラダも女子大生とか若い子が使ってるイメージだし色味も割と若い感じかもしれませんが、気にせず使ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…マルニはまだしもロエベ、セリーヌはお高いですよね💦
    私はPRADAはそんなに若いイメージ持っていなかったので、お誕生日にいただけたらきっと喜んじゃいます😊
    旦那がもし気に入らなかったら返品すると言っていたので言おうか悩んでいましたが笑💦皆さんのご意見を聞けて思い留まれました❣️

• 5月8日