※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いの
ココロ・悩み

美容整形で舌ピアスを開けたが、腫れが引いて位置がずれた。クリニックに再度開け直してもらえるか相談中。痛みやピアスの当たりについても悩んでいる。

舌ピが開いてる方に質問です。
2日前に美容整形クリニックで舌ピを開けましたが、今日少し腫れが引いてきたら表面の位置がずれていました。開けてすぐに確認した時は寝っ転がって確認したので真ん中だと思っていたのですが、家に帰って確認するとあれ?右寄り?って感じて今日少し腫れが引いて完全にずれてると感じました😢
クリニックに電話してやり直してもらえるのでしょうか?
かなり痛かったのでできれば開け直したく無いのですが、変ですかね?
後少しピアスに余裕ができたせいか、下の歯の裏にキャッチが当たって結構痛いです。完全に腫れが引くまでは仕方ないのでしょうか?

コメント

ママリ

ボディピアス専門店で勤務してました。

上がこれだけズレてるのは、ちょっと気になります😭

開け直しするのであれば、下のホールが閉じてからじゃないと近くに二重で開いてしまう可能性があります。

傷口が広がると感染症にも繋がるので、開け直す場合はピアスを一度取って閉じてからが良いと思います💦

開け直しの金額はクリニックによります!電話で相談して下さい😊

キャッチのミリ数を小さいものに変えたらいいですよー!

安定してきたら、シャフト自体も短くしたら良いと思います☺️

• いの

いの

専門の方から!!嬉しいです!
    ありがとうございます😊
    やっぱり気になりますよね😣やっぱりへんですかね?斜めになってるからなのか無意識に真っ直ぐの位置にする様にいじってしまいます😭

キャッチを小さくすればいいんですね!!思いつかなかった!探してみます!!

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

開け直した方がいいかなとは思います😭
    いじるとホールの完成も長引くので、なるべくぐりぐりしない方がいいです💦

とりあえず、クリニックに電話で一度かけあってみてください!💦

• 5月8日
  • いの

いの

やっぱり開け直しですよね😅覚悟決めます😣
    ありがとうございます!!

• 5月9日