※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳メインで混合育児中です。粉ミルクのおすすめはありますか?他のママさんが使っているものも知りたいです。

母乳メインの混合です。
粉ミルクにておすすめのものはありますか?
ママさんたちが使用されているのも含めて教えてくださいますと嬉しいです。

補足
いまはほほえみキューブにしています。
1度、ほほえみ大缶を買ったのですが、母乳が沢山出るのもありほぼ残ったまま捨てることになりました、、、💦
一時期母乳のみでミルク拒否をしていた時期がありました💦今はまた飲んでくれています。最近母乳のみでは足りないのか欲しがるのでミルクを足す感じでしようと思っていましてまた粉ミルクを買おうと思い出来ればコスパなども考え質問させていただきました。よろしくお願いします。

コメント

咲や

スティックタイプを購入して問題がなければはぐくみのエコ楽パックてすかね
エコ楽パックは缶を捨てなくていいというメリットがあります
最初はE赤ちゃん飲ませていましたが、ほぼミルクなのでアレルギー無いことを確認してはぐくみにランク落としました😅

コスパ優先ならはいはいですかね。小分けタイプのがあるので、先にそちらを試しに使ってみるのもいいかもしれません😊