※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

フーナーテストの結果が悪い周期に妊娠した方いますか?

フーナーテストの結果が悪い周期に妊娠した方いますか?

コメント

ままり

プラマイ0と言われた時に妊娠しました!( ´ω` )

• m

m

え!本当ですか♡
    1画面に2匹くらいしかいないと言われ、精液検査を、とこないだいわれ、今周期もどうせダメだ、注射もブスブス刺されてこんな思いしてるのに…と思ってたので希望がわきました!
    コメントありがとうございます!

• 11月18日
  • ままり

ままり

多分今週期も厳しいかなと先生から言われてたので何があるかわからないです♪( ´▽`)
    無事に妊娠されてますように♡

• 11月18日

フーナーテストで、精子いませんねと言われましたが、妊娠しました!
病院から指定された日の前の日にも子作りをしたので、それで妊娠したのかもしれませんが。

• m

m

コメントありがうございます!
    そんなこともあるのですね!
    今周期諦めつつ少し期待しておきます!w

• 11月18日

私もこの前フーナーテストして、2匹しかいない上に全く動いていませんでした(>_<)来週は精液検査です。
妊娠できたないのですが、状況が似ていてコメントしてしまいました(>_<)

• m

m

うちも精液検査旦那に受けてもらいましたー!結果来てないけど(^^;;
    授かりたいですね〜(^。^)

• 12月7日