※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

六月に義母の誕生日があり母の日今日、何も渡してません。笑毎年渡して…

六月に義母の誕生日があり

母の日今日、何も渡してません。笑
毎年渡していたのですが、ゴミ屋敷の家に、「そこ置いといて」とボンっと置かれ1週間後行くとその場にそのままお花が見事に枯れていて、唖然としてから今年は何も渡さないことにしました。笑

こどもの日に10000円をいただいていたので、誕生日にでも何か渡せばいいかなあと思っていたのですが

母の日渡せなかったので早いですがお誕生日おめでとうございます

とLINEを入れてプレゼントを送るので大丈夫でしょうか?😂

正直義母とは合わなすぎて旦那に私の事を毎日のように長文で文句LINEをするような人で、そのことでも何度も揉め合いになり離婚寸前までなり、義実家には私はほとんど顔を出しません。

でも一応、ケーキか何か渡しておけば旦那も心和むかなと思い…義母のためとは全く思いませんが、勝手な私のほんの気持ちですが💦


2000円以下のものでいいでしょうか😂

みなさんなら何あげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならあげないです🤣それとこれとは別です!

  • 🌸

    🌸

    あげなくてもいいですかね😂😂😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし行く機会があれば焼き菓子ぐらい渡しますがわざわざ送ってまであげないです💦

    • 5月8日
  • 🌸

    🌸

    1ヶ月に3回ほど旦那が義実家に帰っているのでその時にでも渡そうかなと思います😂

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

同じ境遇だったのでついコメントしてしまいました😂

私も娘も義母からお誕生日プレゼント🎁何か買ってね✨といつも現金をいただくのですが…
趣味や環境などがまったく合わず💦

洋服とかをあげても着てるの見たことないし
お洒落なバックをあげても結局、使ってるのはいつも自分が使ってるボロボロのバック😢
ご飯の趣味も合わず…
自炊もせず

なので段々、選ぶのもあげるのも億劫になってきました笑
でも来週会うので母の日は何かあげたいなーと思ってますが何がいいか全く思いつかず😭

昔、お菓子の詰め合わせ🍪をあげたときは食べてました!笑
ズボラなおかあさんなら日持ちするものの方がいい気がしました笑

  • 🌸

    🌸

    お洋服やおしゃれなバッグ❗️勿体無いです…😭爆笑!!!!

    せんべいが好きなので去年おせんべいの詰め合わせととお花をあげたら、歯が痛くて今は食べられない、と言われ、ありがとうと言う言葉を聞いたことがありません😂
    歯が痛いくせに飴をボリボリかじって食べていました🤣

    なんか何をあげても嫌味を言われる気がしたので、私も焼き菓子の詰め合わせを渡して、「皆で」食べてくださいねと言おうかなと思います😂😂😂😂😂😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラッとしちゃいますね😂
    なんかわからないですよね笑
    私は来週、どこかご飯でも行こうかなーと考えてます笑
    お店は旦那任せで笑

    • 5月8日
  • 🌸

    🌸

    もはやネタになりそうなくらいイライラさせるの得意です😂笑笑
    お食事いいですね❗️物も残らないし1番いいかもしれませんね⭕️

    • 5月8日
ママリ✨

文句言われるのに、わざわざあげないです😊
あげたいなら旦那が自分で小遣いからしろ、って言います✋

  • 🌸

    🌸

    やっぱりわざわざあげないですよね😂
    息子この写真立てとお菓子を添えて、義母にではなく、義祖父母も含めみんなで食べてと渡そうかなと思います💦❗️

    • 5月8日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    じゃあ、義祖母に「みんなでどうぞ😊」とあげます!
    わざわざそんな義母に渡したくないです✋

    • 5月8日
  • 🌸

    🌸

    義母にあげるものはなしという事で、義母のために何かするのはやめます❗️😂

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

そんなクソ義母にはお金なんて
使いたくない!
子供の物や自分のためにお金使うwww
別にそこまで義母の事深く考えないで
いいと思いますよ〜😇😇

  • 🌸

    🌸

    渡さなくても大丈夫ですかね??🤣
    子供のお祝いをもらっていたので何か返したほうがいいかなと思ったのですがやらなくてもいいでしょうか?😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スルーでいいかとwww😂😂
    あくまで義母なんでそこまで私は
    考えないですwww
    旦那にさせますね✌️
    お小遣いからwww😇😇

    • 5月8日