※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精や顕微受精で妊娠した際の胚のグレードや移植回数について教えてください。

体外受精、顕微受精で妊娠したときのグレードはどんな感じでしたか?
移植した胚のグレード、回数、妊娠した胚のグレードを教えてください🙇🏼‍♀️✨

コメント

花子

長年体外していましたが、娘を体外で授かった時は3ABで転院して一回目の移植でした。

今回2人目は3BBで移植待ち中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    長年ということは移植も何回かされたということでしょうか?
    やはり胚のグレードが良ければ妊娠率も高いのですかね?🥺

• 5月9日
  • 花子

花子

採卵、移植4回しています。
    流産した時のグレードは4BCでした、、
    因みにその他のグレードは4BC.4CC、3BCとかでした。

胚のグレード、関係あると思います‼️‼️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

4日目桑実胚を、融解培養して5日目脱出胚盤胞5AB(アシステッドハッチング有り)になったもので、1回目で授かりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目で妊娠できたの羨ましいです😍
    運動や食べ物など意識してたことありますか?

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

3回目で、4BAでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目、2回目の胚のグレードは3回目のものより良かったのでしょうか?

• 5月9日
ぽぽ

3回目で4CBと4CCの2個移植で両方とも着床しましたが1つは途中で成長止まってしまいもう1人は今のところ順調です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4CCあります!
    3AA、4CC、初期胚凍結、の3回チャンスのうちどれか妊娠してくれたらいいなぁ〜🥺

• 5月9日