※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

ランドセルそこまで拘るつもり無くて でもネットで目をつけてるのはあっ…

ランドセルそこまで拘るつもり無くて でもネットで目をつけてるのはあったから夏頃買いに行くかなーとか呑気に考えてたけど、たまたまついでに立ち寄ったランドセル売り場にそのランドセルがあって、聞いたらまさかの5月末で一旦受付終了😳‼️しかも届くの2月末‼️
ラン活こわ🤣皆が早く活動する理由が分かったわ( ̄▽︎ ̄;)
娘がすっかりその気になってしまってその場で注文してきたから予期せずラン活終了😄😄😄
もうあんまりランドセル情報は見ないようにしよう笑

そして娘よ、ランドセルは2月末まで来ないから3日に1回「ランドセルまだ?」って聞いてくるのやめて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どこのを買いましたかぁ?😙

  • sia

    sia

    ポール&ジョーにしました( ˊᵕˋ )
    一応背負わせて様子は見ましたがほぼ見た目で決めてしまいました\(^o^)/

    • 5月8日