※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunmama
妊娠・出産

切迫流産で仕事をお休み中です。復帰後も再発するか不安です。経験者の経過を知りたいです。

切迫流産で仕事をお休み中です。
立ち仕事で夜勤もあるので、復帰したとしても、また切迫になるのではないかと思っています💦

今まで切迫流産になった方はどんな経過をたどりましたか?😣

コメント

ままり⭐️

私も切迫流産で仕事はお休みで自宅安静です🥲
私の場合は上2人も切迫で入院だったので、今回もこのまま出産まで切迫早産に突入すると思われます😞

立ち仕事で夜勤もあるとなるとなかなか大変ですよね😭💦
無理せず、落ちついてくれると良いですね🥲✨

• sunmama

sunmama

そうなんですね😣お子さん2人いて、妊婦さんは大変ですよね💦私も上の子は28週から切迫で入院してました💦入院だけはなんとか避けたいです。

復帰しても周りにサポートしてもらいながら働けるといいのですが😥✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

初期から切迫流産で仕事禁止の自宅安静を言われましたが、行き帰りは旦那に送迎してもらい、座り仕事だったので仕事してました…。その後仕事禁止は解除されましたが、たまの出血と張りが続き、切迫早産に突入…。張り止めを飲みながら仕事を続け25週くらいで落ち着き、予定日超過で出産しました🥲