※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
お仕事

夫は日曜と平日どこかで休みです。私は転職を考えていて、平日のみの求人が少ないので幅を広げたいです。

夫婦共に休日は土曜とどこかのシフト制、もしくはどちらかは土日も勤務などの方いますか?

収入が厳しいので転職を考えてるのですが平日のみの求人が少ないので幅を増やしたいと思っています😣
夫は日曜と、平日どこかで休みです。

コメント

クッキー

私は土祝たまに出勤。
夫は土だけ出勤で副業で土日祝いない時がたまにあります💭
たまになのでやれますが土日祝日夫婦共に仕事だとお子さんを見てくれる人がいないと無理だと思います💦
それにGWやお盆休みなどお子さんが連休の時に仕事になるのも大変だと思います💦

• とむ

とむ

返信遅くなってすみません💦
    そうなんですね🤔
    やっぱり連休が休み取りづらそうで心配ですね😭

• 5月9日
たろうちゃん

旦那が完全シフト制なので土日関係なく仕事(休みの場合もある)です。
私は平日週四勤務ですが、たまーに土曜だけ勤務することがあります。

土曜だけなら保育園もふつうに営業しているので(とむさんのとこの保育園がどうかは要確認ですが)、ハードル低いと思います!
平日と土曜の求人で探してみてはいかがでしょうか。

• とむ

とむ

返信遅くなってすみません💦
    そうですね😣
    保育園は土曜保育可なので日祝は確実に休めるところを探したいと思います🤔

• 5月9日