※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
家族・旦那

みなさん、母の日なにかしてもらいましたか?🥺今朝から義母、実母のプレ…

みなさん、母の日なにかしてもらいましたか?🥺

今朝から義母、実母のプレゼントを買いに行きヘトヘトになり、(一応母なのになぜ大変な思いをしてプレゼントする側にだけいるのだろうかと考えましたが…笑笑)

子供は2歳と4歳なので母の日という事も知らないですし夫も忘れてたみたいで『今年なんにもないわごめん』と言われました(T_T)
でも、去年までは貰えるのが普通だと思っていた(厚かましいにも程がある。笑)のに今年は本気で貰うつもりがなかったのでなんにも思ってませんでした。
(夫の母ではないから、子供たちに母の日としての似顔絵やちょっとしたプレゼントを促すくらいはしてくれるようになったら嬉しいなって思うくらいです)

コメント

なにもです笑
園で上の子が花束を製作して来ましたが、母の日のというのをすっかり忘れていて、みて!きれいでしょ!と言って部屋に飾ってあります笑

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

分かります🤣
    10日前にカーネーションを貰いましたが『保育園で貰ったのー!かわいいー?』って言ってポイしてました(笑)
    母の日にしては早すぎますがカーネーションだったので今思えば母の日だった、、、?ってなってます😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

主人からは、いつもお疲れ様との事で、
玄関に飾るドライフラワーのリーフをもらいました!
(最近玄関に吊るす物が欲しいなと話していました)
子供達からは手紙です✉️✍

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

良き旦那様😍
    子供たちからの手紙🥹感動して涙腺崩壊しますね🤣

• 5月8日
メロンパン

息子からは、幼稚園で描いた似顔絵貰いました☺️
旦那の母ではないですが、たまたま今年の母の日は休日なので夜ご飯作ってもらいます☺️まぁ、日曜はだいたい旦那がご飯作るんですが。笑

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

めっちゃいい旦那さん🥺
    夫は自営なので休みがなく余裕もないので夫の母じゃないから仕方ないな!!と割り切ってます🤣
    今日は子供のリクエストでタコパです😂

• 5月8日
わんわんお!

仕事帰ってきたら子供たちとスイーツ買いに行ってくれるみたいです🫣💓

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

わー嬉しいですね😭✨
    旦那様が帰ってくるのソワソワしちゃいますね😍

• 5月8日

今日は晩ごはん作ってくれるそうです😌
長男からは保育園で似顔絵とカーネーションを10日くらい前に🤭カーネーションはドライフラワーに仕込んでます😋

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

うちもたこ焼きしてもらいました🫶🏻
    カーネーションいいですね😚🤍

• 5月9日
なつみかん

母の日、今日だったんですね!
知らなかったです。
子供は未就園児だし知らないだろうしもらったこともないです。

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね😂
    もう少し大きくなったら旦那さんが子供に母の日をおしえてくれるようになると嬉しいですね😍

• 5月9日
かなお

主人は「俺の母じゃねーし」が口癖なので期待してませんが(笑)

今日1週間の作り置きをしていたら…小6男子が「俺も作るの手伝うよ」とキッチンに来ました。
炒めたり、お湯を沸かしたり…30分くらいでしたが色々やってくれました😌
「あと終わり?」と言うので、ありがとね~助かったよ!といつも通りの声がけをしたら…

「今日は母の日だからね!なにも準備してなかったからさ」と。
さりげないプレゼント嬉しかったです😂💕

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

なんと優しい男の子🥹🤍
    そんなお子さんに育てられたかなおさんはとても素敵なお母さんだと思います✨
    うちの子達もそうなってくれると嬉しいです🫶🏻

• 5月9日