※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になるけど、病院の方針で21週以降まで教えてもらえない。早く知りたいけど、気長に待つしかない。性別はどちらでもOK。

ただのボヤキです💦
お腹の子の性別が気になりすぎる〜!!

次の健診は18週頃ですが、
病院の方針で21週以降でないと教えてもらえません😭

つまり私が性別を知ることが出来るのは、早くても一ヶ月半以上先!
向きが悪ければもっと遅くなりますよね😭

気になりすぎて、今までのエコ動画を何度も見たり…
ちなみに希望はないので男の子でも女の子でも、どちらでも大歓迎なのですが…💕

分からない人は30週まで分からなかったなんて方もいますもんね!!
早く知りたいです〜☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も早く性別知りたかったのですが毎回体勢が悪かったりで、未だに分かっていません😂

もぅ分かるのいつでもいいやーと思えてきました。笑

はじめてのママリ🔰

上二人の時は妊娠5ヶ月ですぐ教えてくれましたが、今回の産院では産まれるまで教えてくれないそうです…

気になりすぎてやばいです😂

まゆ

気になりますよね!
R先生に動画送ってみてはどうでしょう??😊
私は14週の動画で女の子完全確定もらえてそのまま女の子産みましたよ💓

ママリ

気になりますよねー
2人目出産した病院が22週以後でないと教えてくれない病院でした💦

はじめてのママリ🔰

すごく共感します!!😊
私も性別が気になりすぎて、何度も何度もエコー動画を拡大してゆっくりにしてスクショしてみたり、ママリでエコーの性別の質問をみて研究していますが😂、全くわかりません🤣
次の検診が19週ですが、1人目の時は21週の検診まで背中を向けていてなかなかわからなかったので、またそうなるのかなと思うと余計に気になってしまいます😂
検診までの1ヶ月が長いですよね😅

お互い少しでも早くわかりますように、、💕