※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

長野県内で子どもの足のサイズを詳しく見てもらえるお店はありますか?南信〜中信(松本まで)でアウトレットなどでも可能ですか?

長野県内で子どもの足のサイズを細かく見てもらえる
お店はありますか?

近くにシューマートくらいしかなく
測ってもらいましたが幅や甲の高さなどは
教えてもらえなかったのでその辺も
みてもらいたいです💦

できれば南信〜行けても中信(松本まで)
くらいがいいです💦

アウトレットとかでも見てもらえますか?💦

コメント

花束❁¨̮

長野駅前の東急でファーストシューズを購入しました!
5階(だったかな?)の子供売り場にアシックスの靴を扱うお店があることを病院の先生から勧められ、こちらで購入しました。アシックスは、娘は歩き出すのが遅くてリハビリに通ってて、そんな娘でも合うピッタリの靴を相談しながら選んで下さりました。ファーストシューズって柔らかいイメージでしたが、柔らかすぎてもだめだし、娘の場合足首をしっかり固定してくれる少し硬めのものを選んでくださりました。プロを感じましたよ✨アシックス以外にもたくさんのメーカーあるので、是非足を運んでみてください😄✨

初ママ

ずっとシューマートで測定して購入してます。
半年くらいでサイズアウトで、アシックス0.5アップしてます。

niko

この間伊那市のシューマートに行ったら足を入れると細かく測ってくれる機械で親切に、この子にはどのタイプの靴が良いなど教えてもらいましたよ( ´ ▽ ` )