※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gjpjaglm
その他の疑問

露骨な言い方で申し訳ないのですが、現在4ヶ月の我が子は予想外の妊娠で…

露骨な言い方で申し訳ないのですが、
現在4ヶ月の我が子は予想外の妊娠で
膣外射精で出来ました。
女の子なのですが耳の形など
ところどころ主人に似ている所もあるのですが
基本は私にそっくりなんです。
主人の要素はあるのか?くらいに。笑
くだらない質問で申し訳ないのですが
膣外射精でお子さんを授かった方
お子さんの性別はどちらですか?
また、旦那様 奥様 どちらに似ていますか?

コメント

ナッツ🐯

一人目がそうでした笑
女の子で、私の要素は全くなくむしろ旦那そのものでした笑

さき624

私の知り合いの話しですが、3人の子供に恵まれてますが3人共ゴムつけてて妊娠したそうです😂
男・女・女で長女はパパ似で長男・次女はママ似ですよ♡

ナンシー

おもしろい質問でほっこりしました😊
うちも同じ感じです。
男の子で旦那そっくり。
私の要素はありません(笑)

えみりー

うちは上の子がそうです!
男の子ですが、生まれた直後は私の父にそっくり!!(笑)
今は、すこーし旦那要素あるような…ってくらいで、私に似てます♡

  • deleted user

    退会ユーザー


    横から失礼します。
    うちの子も私の父にそっくりで、毎日小さいお父さん育ててる気分です♪
    母に言うと嫌がられます(笑)

    • 11月18日
  • えみりー

    えみりー

    お母様、嫌がってるんですか?(笑)
    生まれた時は父に似ていたため、旦那が「可愛いとは言えなかった…」と。今となっては笑い話です(^^)

    • 11月18日
めぐみ

男の子です🎵
私の要素はほとんど見当たりません…
旦那さんの赤ちゃんの頃にそっくりです(笑)

ももすけまま

私の息子も旦那そっくりで
私にちっとも似てませんw
でも1時間抱っこで歩かないと寝ない
とことか性格?は私の幼少期に
そっくりだと母がいってました(ーー;)