※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アパートやマンション暮らしのお子さんは走り回ったり一切されないでしょうか?義両親宅で1歳半の子が落ち着きがなくて困っています。

うちの4歳息子は家の中で走り回るのが好きなのですが(我が家は戸建てです)、アパートやマンション暮らしのお子さんは走り回ったり一切されないのでしょうか?😳

昨日義両親宅に行ったのですが、マンション暮らしなので「走らないよ!」と事前にも言っておいたのですが、大人たちは下の子(1歳半)に可愛い可愛いとそっちの相手ばかりで、注目されたかったのか何度注意しても小走りしたり早歩きしてみたりとにかく落ち着きがなくて😔💦
保育園では指摘されたことはないのですが( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年末に戸建てに引っ越しましたが、マンションでもたまには走ってましたよ!下の方が優しい方だったし、何度も手土産渡してましたが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりごめんなさい🙇‍♀️💦
    少しは走っちゃいますよね😭
    下の方のことが気になってしょうがなかったです😫

    • 5月15日
deleted user

アパート時代も現在の戸建てでも、屋内運動場以外は走る、ジャンプは禁止です🙅うっかりしてしまう場合もありますが、気をつけてねって注意してます💦

よそのお宅でしてはいけない事(走る、ジャンプ、ソファでジャンプ等)は自宅も禁止です。走りたい、ジャンプしたい時はお庭か公園でがルールです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くってごめんなさい🙇‍♀️💦
    我が家も一番初めからそのルールにしておくべきでした🥲💦💦

    • 5月15日
はる

アパート狭いので走らないです!
けど上の階は同じ間取りなのによく走っててうるさかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    上の階の騒音はかなり響きますよね( ; ; )

    • 5月15日