※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

デザインや色が合ってるのか合わないのかわからなくなってきました💦アド…

デザインや色が合ってるのか合わないのかわからなくなってきました💦
アドバイスお願いします😢

自転車のリアシートにレインカバーはつけていて、前かごにレインカバーを買おうと思っています。
自転車はマットアンバーというカーキのような色。
リアレインカバーはソラユのグレージュ

1ソラユのグレージュ、くしゅくしゅデザイン、即売するほど人気
2ソラユの黒、くしゅくしゅデザイン、色もあまり目立たなくて良いかなと
3ソラユのグレージュ、リボンがついている、リボンラインがちょっと恥ずかしい…
4他社の黒、雨が降ったときにつけるタイプ、出し入れはしにくい口コミ多い

本当は黒にしたいのですが、マットアンバー、グレージュ、黒の3色のバラバラだと変かなと思っていグレージュも候補にいれました。
アドバイスお願いします😢

コメント

ゆか

リアシートのレインカバーです

ゆか

ソラユの前かごカバー

ゆか

他社のもので、つけ外し簡単なタイプ

(自転車で通るのは一瞬なので、好きなのが良いと思いますが、一応お伝えします🙇‍♀️)

2 ソラユの黒が良いなと思いました😆
1 ソラユのグレージュも良いと思いますが、目立たない方が良いかと!

3 のソラユグレージュは、ぱっと見、リボンなのか分からなかったです💦線が入っている?みたいに見えました。

4 構造的に雨水が溜まりそうだと思いました☔️