※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテルについてシェラトンのチケット確約プラン…

ディズニーオフィシャルホテルについて

シェラトンのチケット確約プランについて質問です。
大人2人未就学児2人の計4人ランドに行きます。
子供の分は既にチケットを用意してあるため、シェラトンのチケット確約プランを大人2人、添い寝2人で予約しました。

本当はヒルトン希望だったのですが、ヒルトンとオークラはホテル側のチケット用意の関係で4歳以上は大人扱いの予約が必要となっており諦めました。
シェラトンは有料人数分のみチケット用意。添い寝分は追加発行不可と記載されているのみです。
チケット確約プランでも未就学児であれば添い寝扱いは可能でしょうか?

明日問い合わせ予定ですが、もしお分かりの方がいらっしゃればお答えいただけますと助かります。

コメント

ぴっぴ

お泊まりディズニー行くたびにシェラトン泊まっていますが、毎回子供は添い寝扱いです👶
チケット確約のときもです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    シェラトンに泊まるのが初めてで、よく分からずに予約したので大変助かりました😣✨
    このまま添い寝扱いで泊まってこようと思います😊

• 5月7日