※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

大阪在住です。出産予定日が10月1日で、立ち合いに期待しています。同じ時期の方も期待しているかな?

大阪在住です!
徐々にですが今コロナ感染者減っていますが出産の時には
少しの時間だけでも立ち合いだけでもできるようになってくれますかね〜😅
出産予定日10月1日なんですが同じくらいの方期待してしまいませんか?😳

コメント

あんぱん

同じ大阪です😊
私の通っている病院は立ち合いオッケーです😳!面会はできませんが‥‥‥

• R

R

えーいいですね😩
    医療センターなので全てダメみたいで😩

• 5月7日
  • あんぱん

あんぱん

辛いですよね😭
    私は特にハイリスクとかではなかったので、コロナ禍でも面会できる病院を選びました。(個人病院なので値段はそれなりにお高くなりましたが😭😭)
    10月にはマシになって立ち合いも面会もできるようになっていることを祈ります😭!

• 5月7日
あきら

私も妊娠当初期待していました。
面会は無理だけど立ち会いは産まれる直前なら良いと。
その間主人は別室で待機みたいです。
かなりの不安😣陣痛中主人が何かしてくれる訳でもなくなんですけど居てくれるだけで嬉しい😊
分娩台に乗ったら毎回主人の腕を掴んで耐えていたので今回それが出来ないと思うと😱
産む時は手を繋いでくれてたし。どーなるのか不安しかないです。

まもまも

私総合病院ですが今のところ面会も立ち会いもNGですー。
去年息子の時は分娩(生まれる寸前)は立ち会いOKだったのにー!

coco

10月3日予定ですが立ち会いオッケーです❗️