※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
子育て・グッズ

B型ベビーカーで迷っています。アップリカは座面が浅い印象。シングルタイヤは凸凹に弱い?おすすめのベビーカーを教えてください。

B型ベビーカーのおすすめありませんか?😭
店舗でピジョンとアップリカとコンビを試乗してきたのですが余計にどれを買うべきか分からなくなりました(笑)
アップリカにしようかなと思っていたのですが、思っていたより座面が浅い?奥行きがない?感じがしました。座らせるとずり落ちてくるというか、、、

あとやはり、シングルタイヤは凸凹に弱いですか??店員さんがダブル推しだったので迷っています💧
皆さんの使っていていいなあと思うベビーカー教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルタイヤだからこそ凸凹道に強いと思ってました笑
ビングル使いましたよ!

ただ段差を乗り越えようとするのをミスると何度か躓きました←
コツをつかめば🙆‍♀️

なんか最近はシングルとダブルふたつ使いのベビーカーも出てませんか??
迷うならそれでもいいかもです🥺

• mmo

mmo

ありがとうございます!
    外で使うならダブルの方が〜お店員さんがおっしゃってたのでてっきりそうなのかと( ; ; )
    ビングル気になっていました!😳押している時の揺れはどうでしょうか?結構揺れますか?

• 5月8日
はじめてのママリ🔰🔰

凹凸にはダブルタイヤの方が弱いですよ!
振動拾うタイヤが倍あるので👀
アップリカを目的に見に行ったのですが、実際押してみたら横揺れ?結構フレームがぐにゃっと横に歪む感じがあったので止めました💦
結果pigeonビングルを買ったんですが、シングルタイヤ良いですよ!
小回り効くし、押しやすくて快適です〜🙌

• mmo

mmo

ありがとうございます!
    そうなのですね!無知でした😭何故かトイザらスの店員さんはアップリカ推しで、1番安定してますとおっしゃってました💧わたしも店内で押した感じビングルスムーズで良かったです❤︎舗装されてない道路だとやはり結構揺れますか??

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

私もトイザらスで買いました、店員さんによって違うんですかね👀?めっちゃ横にグラグラやって確かめましたよ(笑)

A型はダブルタイヤだったんですが、ビングルの方が揺れは少ない気がします!!

• 5月8日