※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

悪阻がつらくて、保育園や幼稚園に預けるのが難しい状況です。点滴治療中で、食欲もなく苦しいです。早く終わりたい気持ちと赤ちゃんへの申し訳なさがあります。

上の子見ながらの悪阻がきついです…
3歳でまだ2歳児枠で一時保育へ週3入れてます。
幼稚園はなぜか市役所側から断られてしまい…

今週一ほど点滴に通ってます。
今9週なのですがもう悪阻つらくて嫌になってきました、、
吐きはしないけど何度も嗚咽がありご飯も食べたく無くて飲み物もポカリのみです。

早く終わりたい、赤ちゃんに申し訳ないけど本気できついです…

コメント

ママ

幼稚園って市役所関係なくないですか...🤔?
実家とかは頼れないんですかね😭
私も上の子2人見ながらつわりに苦しんだのでお気持ちすごくわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供園と幼稚園に連絡しましたが市役所へ連絡してくれと言われました🥲
    実母いますがたまに来てくれても、あまり頼らないで2人で頑張る努力しなきゃと毎回言われます…
    2人見ながらだったんですね、早く落ち着きたいです😢

• 5月7日

公立なら役所の管轄で
私立なら各幼稚園に連絡します。

今年4歳になる歳のお子さんですか?

あずきママ

すごくわかります!
私も7週から18週まで吐き悪阻で、もう何もできない状態なのに、上の子4歳の送り迎えやお弁当、できない日は主人や義母に助けてもらいながらやってました。
悪阻も辛いし、息子に構ってあげれないのも辛く、毎日1人になると泣いてました。

お子様が幼稚園に毎日行ってくれたら、楽になりますよね。公立がダメなら、私立の幼稚園にあたってみてはいかがですか?