※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日、皆さん実母、義理母になにをプレゼントしますか?私があまり花は…

母の日、皆さん実母、義理母になにをプレゼントしますか?
私があまり花はいらないタイプなので🤣
いつも迷ってしまいます、、
普通はお花がやっぱり定番ですかね?

コメント

COCORO

欲しいものを毎回聞いて
それに合わせてプレゼントしてます😊

今年は…ガスコンロが壊れたので欲しいとのリクエストでしたのでプレゼントしました🎁

みいも

やはり小ぶりなオアシスに沢山ささってる花をあげました!
そして私も娘から手渡しで貰いましたがとっても嬉しかったです🥰
玄関とか家にお花があるとやっぱり違いますし、オアシスに挿してあるものだといちいち、いけなおさないといけないこともないので良かったです💕

ままり

スカーフとかあげたり、クッキーとかあげたりしてました
私も以前は花はいらない派でした(枯れていくし処分がめんどくさいので)、数年前に園芸にハマって今年は義母が専業主婦なので鉢植えのお花をあげました
玄関先にでも植えてくれないかなって思って

ままり

実母は兄弟やお嫁さんからお花を毎年もらうので私からは美容液をあげてます☺️
お花だけではなくお花とスイーツのセットとかなら確実に嬉しいと思います✨

義母にはあげません🤭

はる

毎年楽天で人気のスイーツにしてます。今年はカヌレにしました!

yumin

実母には、今年はバッグとネックレスをプレゼントしました😊
聞くと要らないと言われるので、いつも出かけた時に母が買おうとした物をプレゼントで買ってあげる感じです😁

義母にはあげてません😜

はじめてのママリ🔰

実母には、LINEギフトでサーティワンのチケット送りました
義母には今年はお花送りました☺️
義母には、お花と物を毎年交互に送る感じにしてます!

あずきママ

母には趣味がわかるので迷いません。今年はちょっといい値段の、拡大鏡つき女優ミラーと高級チョコレートにしました。 

義母さんはお花いらないタイプなので、いつもレストランかマッサージの金券か、自分では買わない高級スイーツにしてます。

ちょびすけ

毎年義母にはちょっと良いコーヒー、母にはちょっとしたお菓子あげてます🙂
毎年決まってるのあげるほうが楽です🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
色々と参考になりました!

はじめてのママリ🔰

欲しいもの聞いてます😚
2年に1回はスマホケースになってますね🤔

うに

実母は、今年はダスキンの浴室クリーニングをプレゼントすることにしました🤗
奮発です…👍️

はじめてのママリ🔰

私は毎年現金です!笑
なんやかんや
現金が好きなもの買えます!笑

mama

今年は、Francfrancの傘と、化粧ポーチです!去年はcoachのポーチにしました🥰その前は、ステンレス?のマグカップにしました❤️

みるに

私も花好きだけど、貰っても困るのでビールをあげました☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
皆さん色々考えられてますね、参考にします!