※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在つわりがひどく、日常生活が困難です。妊娠は大変ながらも赤ちゃんを愛しく思っていますが、つわりが辛くて耐えられない状況です。

現在7wか8w、次回受診時に予定日が決まるかなと思っています。
現在つわりが日に日に悪化して食べても食べなくても吐く、常に吐き気もあり、寝てても起きてても常にしんどく、心が折れそうです😭
子どもたちには一切構ってあげられず、トイレと布団の往復、家事は一切できず寝たきりです😭
まだまだピークが続くと思うと死にたくなります😭
赤ちゃん可愛くて最後の妊娠だ、今まで2回耐えてきたし今回も大丈夫!と思い妊娠したにも関わらず、妊婦辞めたいと思うほど辛いです😭
上2人の時もすごくつわり酷くて、でも産んだら忘れたので今回もつわりが治まればこっちのものですが、今がしんどくて永遠に続くんじゃないかと思えてずっと泣いてます😭
安定期までの道のりが長すぎます😭

コメント

ママリ👧👧👦

めちゃくちゃ気持ち分かります。
私はそれで6wから入院になってしまいました😭
入院は初です。
辛いですよね。
本当に早くつわり終わってほしいです・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じぐらいの週数で親近感湧きます🥺
    ほんとに今の時期辛すぎますよね😭
    入院されてるとのことで、上のお子さんたちと会えないのも寂しいし、病院にいてもしんどいしでお辛いでしょうね😭
    早くこの時期が過ぎ去ってほしいですよね😭
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように🥺

• 5月7日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

はじめてのママリ🔰さんも無理しないでくださいね😭
    元気な赤ちゃんに会えますように!!

• 5月7日
ママリ

わたしも同じで共感しました😭
上の子のことは全然構ってあげられてません💦
わたしもゴロゴロしまくりで旦那がいたのでGW中は家事もなにもしてませんでした🥲
ただ、5wから始まったつわりが10wに入ってすこーしマシになった気がします🥺
わたしも最後の妊娠の予定なのでこのつわりも思い出になると思い耐えてます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    お返事遅くなりすみません💦
    ほんとに上の子たちにも寂しい思いさせてるし、実家の親や祖父母などみんなにも迷惑かけてしまってて申し訳なさしかありません😭💦
    10wに入って少しマシになられたんですね🥺
    羨ましいです🥺
    私には10wすらも遠い未来のように感じて、なんとか毎日生き延びることで精一杯です😭
    このしんどさもいつか思い出にするためにも、お互い無事に出産しましょうね🥺💪

• 5月9日