※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみん
子育て・グッズ

22週目で男の子とわかり、ベビー用品をお得に購入したいと相談しています。おすすめの店舗やネット通販を教えてください。

初質問です!

現在22週目で性別も男の子だとわかったので
そろそろベービー用品集め始めようかと思うんですけど
結構買う物が多くて出費がwなんて思ってます😱😱

先輩ママさんたち
お得もしくはリーズナブルに購入できる
ベービー用品店とか
ネット通販とかありませんか?

教えて頂けるとすごく嬉しいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

コメント

愛菜mama

西松屋、birthdayなんかはお手軽です☆

  • ゆうみん

    ゆうみん


    西松屋は聞いたことあるけど
    birthdayは初耳でした!
    ありがとうございます。
    調べて見ます꒰*´∀`*꒱

    • 11月18日
ふみころん

リーズナブルと言ったら、西松屋ですね。
新生児期なんてあっという間に過ぎ去るので、高いもので揃えなくていいと思います。それに母乳吐いたりして汚れるので、着替えも何枚か必要ですしね✨

  • ゆうみん

    ゆうみん


    西松屋ですか!
    そうですよねリーズナブルに済ましたいです😅
    ありがとうございます。
    その辺も考慮しつつ探して見ますʕु•̫͡•ʔु ✧

    • 11月18日
さくら

ニッセンとかかわいいですよ、あとは私はメルカリで揃えましたw

  • ゆうみん

    ゆうみん


    ニッセン!!!チェックして見ます♪
    メルカリって
    フリーマーケット的なやつですよね?
    私も中古でもいいからと
    そういうの考え始めたところでした!!
    検討します☺️

    • 11月18日
ndk1203

肌着など西松屋で買いました!
他のお店よりかは気持ち安いかな〜って感じでついつい買い過ぎましたが😅笑
西松屋は安いのでオススメです♡

  • ゆうみん

    ゆうみん


    皆さん西松屋結構人気みたいですね꒰*´∀`*꒱
    必ずチェックします♪

    • 11月18日
とと

私は先輩ママさんに色々お下がりをもらいました。
哺乳瓶関係、肌着、離乳食グッズなど。。
ベビーサークルやフェンスなどのセーフティグッズは、リサイクルショップで買いました。
最初はお古なんて。。と思っていましたが、結局あっという間に使わなくなったので、あまりお金かけなくて良かった〜〜!って思いました(>_<)
でも、お洋服、アウターなどは色々着せたくて、好きなものは新品で揃えてました!

  • ゆうみん

    ゆうみん


    私自身も子供の頃お下がりが多かったし
    お下がりあったら
    すごく助かりますねー😇

    お茶さんのアイディアちょっと
    まねさせていだたきます(´ω`)

    • 11月18日