※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水着のサイズについて、年長の110cm、17.5kgの女の子には120か130が良いでしょうか?130は1、2年生の時に着せるには大きいかもしれません。

年長、110cm、17.5kgの女の子
水着買うなら120?130?

今年は私が妊娠中であんまり着る機会ないと思われます。
特に上はラッシュガード着るから水遊び程度なら中は肌着でも良いし、幼稚園のプールもコロナで大してやらないのでサーフパンツとTシャツになりそうです。

130だとさすがに大き過ぎますかね?
1、2年生の時メインで着せたいです!

コメント

3-613&7-113

120にします😊

娘が5歳で113.7㎝・18.9㎏で120着て、若干大きいかも?程度でした。今年、118㎝くらい・22〜23㎏で120ぴったりです。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    二年生をメインにおくなら、130かな?とは思います。

    • 5月7日
青空

お嬢さん、細身ですよね🤔
120かな…
水遊び中に脱げてきちゃったりしたら、楽しめないですし😅

水着、小さめのもあったりするし、デザインにもよる気がしますけどね💦

うちは男の子なので、半袖Tシャツ型の上に短パンみたいのだと、大きめでも全然着れる気がします🤔
ラッシュガードも、大きめでも着れますよね✨