※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大阪・兵庫エリアで体外受精経験のある方、クリニックの感想を教えてください。36歳で体外受精を考えており、不育症もあるためクリニック選びに迷っています。助力をお願いします。

大阪・兵庫エリアで体外受精のご経験がおありの方がいらっしゃいましたらクリニックの感想を教えて頂けませんか??
現在タイミング方をしていますが、年齢が36なのですぐにでも体外受精にステップアップしたいと考えています。
不育症もあるのでクリニック選びで戸惑っています。。
お力おかしいただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

IVFなんばは最新の技術と治療法だと感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IVFさん最新なんですね!教えていただきありがとうございます!

• 5月7日
すままま

IVF大阪で顕微授精で授かり出産しました。
ここしか通っていないのですが費用は高めだと思いますが沢山の方が通っていましたよ。

K

IVFなんばで、着床前診断、体外受精で妊娠中です。
設備もキレイでスタッフさん皆優しくて技術も確かなのでおすすめです😄
私は保険適応前に通っていたので分かりませんが、
保険開始後は保険診療中に補助治療やサプリやカウンセリングが同期間に出来なくなったので、もし保険をお考えなら思うように利用できないかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます!
    IVFの方多くてびっくりです!
    できれば保険適用したいと思っていますが、治療によっては難しいですよね。。
    お体お大事になさってくださいね☺️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

英ウィメンズです^_^