※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEを未読にする理由ってなんでしょうか。習い事で知り合ったママにLIN…

LINEを未読にする理由ってなんでしょうか。習い事で知り合ったママにLINEを送ったのですが1週間経っても未読のままです。送った内容は一緒に児童館に行く約束をしていたので、いつにする?という感じです。
それまでは送ったら次の日には返事がありました。
とくに心当たりはないのですが、嫌われてしまったのですかね。
それ以外にLINE未読にする理由ってありますか?LINEの不具合とかだと信じたいですが😭

コメント

はじめてのママリ👦👧

単に返信を忘れてるんですかね?😅
それかなんかあったか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて既読スルーだったら見てくれたことはわかるのでまだ安心なのですが、未読スルーだとなんかあったのかなと不安になりました😢

• 5月7日

気乗りしないからか何かトラブルがあってみられないかなと思います。
ブロックはされてないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね‥。
    過去の投稿とかは見れるのでブロックはされてないと思うんですけどどうなんでしょう😅

• 5月7日

いままで帰ってきてたのに急に1週間だと気になりますよね🤔gwだったからお出かけしたりなんだりでバタバタしてたとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならいいのですが😭嫌われたとかだと悲しいので忙しかったからとかだと嬉しいです。

• 5月7日

退会ユーザー

さすがになにもしてないのに嫌われることはないんじゃないでしょうか😥

• 5月7日
あお

既読つけちゃうと返信忘れるから、返信する時に開く人なんですかね?
LINEはひらかずにみて、そういうのがいくつもあるから紛れて忘れてるとか😂
私の知り合いでも1日以上既読つかず気になって見て、お!既読ついたと思ったらすぐ返信が来るって人います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと嬉しいです!たしかに既読ついたらすぐ返ってくる人でした😀

• 5月8日
mnrhnk29

悪気はないですが、公式ラインとかに紛れてたまに忘れちゃう、見失っちゃうことはあります😓😓
ラインしよう!!と思ってトークで探したらライン来てたのに見てなかったーーーーってなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと嬉しいです!あと1週間返事が来なかったら諦めます😅

• 5月8日