※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしゅが
家族・旦那

セックスレスについて。結婚してすぐ長女を妊娠し、その後次女の妊活に…

セックスレスについて。
結婚してすぐ長女を妊娠し、その後次女の妊活に入るまでの4年レスでした。
2人目の妊活をして妊娠出産を終えましたが前と変わらずレスで悩んでます😕
そもそも旦那に性欲がないのか1人で処理しているのかよくわからないのですが誘われません😂
長女出産後4ヶ月くらいの時に誘われ当時そんな気分になれなかったので断るとそれ以降誘われなくなりました。
プライド傷つけてしまったんでしょうか。
どうやら家のことで親と揉めてストレスが溜まったらしく立たなくもなってしまって次女を授かれたことが奇跡なくらいです。
そしてめちゃくちゃ早いです。(早漏)
自分から誘うのは恥ずかしいし誘ったところで立たないしあの時の妊活が私の最後だったのかななんて思ってます😞
夫婦仲はめちゃくちゃいいのでこのままでもいいとは思いますがやっぱり少し寂しいです😞
どうしたらレス解消出来るでしょうか。

コメント

ピピ

すみません、答えになってないかもしれないのですが共感したのでコメントしました。

うちもレスです。
産後3年レスでその間旦那に誘われる事はなく、私から誘い2回しましたがその後また現在1年半以上レスです😕

レスについて何回も話し合いましたが解決する事なく、お互い性について距離があります。
レスで離婚がよぎった事何回もあります。
寂しいですよね😢
私は35歳で30代前半でレスなってしまい、この先どうしたらいいのだろうと悩んでます。

1度旦那様の事誘ってみたらどうでしょうか?✨
って私に言われても納得いかないですよね🥹

うちだけなのかな‥?
レスだけが原因ではないと思いますが、旦那も私も風邪ひいたり体調崩す事が多くなりました。
レスになると体に起こること、みたいな感じでネットで調べると書いてありました😭
悪循環だなってそれも今悩みです。

• みんしゅが

みんしゅが

遅くなりました🙇‍♀️💦
    お返事ありがとうございます☺️✨
    誘ったら元気になってくますかね……笑
    レスになると体にも影響が出るんですね😳💦
    なにかのきっかけが必要なんでしょうけどそのきっかけをつくったり見つけたりするのが難しいですよね😞

差支えなければ教えて頂きたいのですが、どうやって誘ったりしてますか😞?

• 5月14日
  • ピピ

ピピ

こちらこそ遅くなり申し訳ないです💦

きっかけほんと難しいです。
    昔なんてきっかけとかなくても良かったのにな〜とかレスになるなんて正直、あまり考えた事なかったと言うか😣

誘った時は、布団に横になった時に旦那にツンツンてして素直にしたい気持ちを伝えました。
    誘った日が土曜日で土日休み+日曜日は旦那の好きなバイクのイベントがあったので多分気持ち的にも余裕があったので誘いに乗ってくれたみたいです。

• 5月21日