※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
子育て・グッズ

1歳の子供は私しかいない時は甘えてくれるが、義姉が来ると私を置いて義姉に行く。義姉が面倒を見てくれるので、子供は義姉に懐いている。私の愛情が足りないのか、義姉の方が好きなのか気になる。

1歳の子供が私しか居ない時は凄い甘えて来てくれるのに、義姉が来ると好きみたいで私そっちのけで義姉の方に行きます!

義姉とは仲が良く頻繁に遊びに来てくれるのですが、愛情深い人でずっと面倒も見てくれるので、それを覚えているのか私の抱っこを嫌がり下ろした途端に義姉の方に行き抱っこをせがみます!
助かる反面少し悲しくなりました🥲

私の愛情が足りてないのか、ママより義姉の方が好きになる事はあるのでしょうか😭?

コメント

na

私の娘も私の従姉妹がくると従姉妹にばっかり甘えてすごいです😂
可愛がってもらって遊んでもらってるのでこちらも嬉しいです☺️💕
いざとなったらママじゃなきゃダメ!!ってなるしただ遊んでもらってるし色々してくれるので大好きなだけであってママを超えることはないので大丈夫ですよ☺️
従姉妹に甘えてる最中は私は楽できるので助かってますよ✨笑

• ひろこ

ひろこ

コメントありがとうございます!

そうなんですね♡!

私も凄い助かってるし、感謝しか無いのですがちょっと寂しい気持ちになっちゃいました😭!
    でもそれを聞いて安心しましたありがとうございます♡!

• 5月6日
ゆうな

結局はママだと思います☺️
ラッキーと思いながらゆっくりしてます😂

• ひろこ

ひろこ

それを聞けて安心しました😭
    こっちを全く見ず行くので心配になっちゃいました😂

• 5月7日
ぽん

うちは姉の旦那さんにめちゃくちゃ懐いてます笑
会ってすぐ気づけば下の子は、膝の上にちょこんと座って動きませんし、上の子は後ろからよじ登って首にはりついてますよ笑笑

家では味わえない良さがあるんでしょうね、、笑
お世話すんません。って感じでまかせちゃってます😂

• ひろこ

ひろこ

ママとは違う良さを知ってるんでしょうね😂
    まだ小さいのにそんな事あるんだなとびっくりしました😭!

• 5月7日
はちみつ。

うちの子供たち、私の姉が大好きで会うまで 私にしがみついて抱っこされてたのに、姉が来た瞬間から降ろせと暴れて、降ろした瞬間姉の方に走っていき、抱っこしてもらったり遊んでもらったりしてます(笑)
手繋ごうと私が言っても、2人とも無視してきますし、返事があったかと思えば、拒否してきます🤣🤣

私は めちゃくちゃ楽だし ラッキーと思っちゃってます(笑)

• ひろこ

ひろこ

むっちゃ似てるような感じです😭!
    ママの事嫌になったのかちょっと心配になりましたが違いますよね😭
    私も助かってると思って気にしないようにします😂♡

• 5月7日