※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ana
ファッション・コスメ

脱毛について湘南美容外科で医療脱毛 1回500円 脇のみ個人店舗でSHR…

脱毛について

湘南美容外科で医療脱毛 1回500円 脇のみ
個人店舗でSHR脱毛 全身顔VIO込み 月13000円

どちらかで迷っております汗 
1番気になるのは脇だけど湘南美容外科で実際に500円で効果があるのか…
VIOも気になっていたのですが医療脱毛じゃないとまた生えてくるかなぁと…

どちらがよろしいと思いますか?( ; ; )

コメント

湘南で脱毛してました!
1回では綺麗にはならないですね😅
VIOも5回しかしてないですがしっかりは整ってないです!
脇は6回目くらいから自己処理不要で8回目くらいからは生えてこなくなりました!もう4年近く自己処理してません!
VIOは妊娠等でしばらくしていない為、人よりかははるかに薄いけどラインは崩れてきてます。
ちなみに月13000円とはどうゆうシステムなのでしょうか😥
エステと医療脱毛どちらもしたことありますが間隔が2~3ヶ月ごとだったので、、、

• ana

ana

湘南美容外科の脇脱毛は本当に一回500円なのですか?(°_°)
    月一回全身で13000円みたいです!

• 5月6日
まろん

湘南美容外科のワキ脱毛ほんと500円で一切他にお金とられないですよ✨
私はまだ2回しかしてないですけど3ヶ月経っても数本しか生えてこなくなりました!!
ただ待ち時間長めなのと、流れ作業感はありました(笑)でも満足です😆

• ana

ana

それなら安心です!
    待ち時間大体どのくらいでしたか?汗

• 5月7日
  • まろん

まろん

あ、でも脱毛だけなら30分くらいかもしれないです!!
    施術は5分もかからないですね

いつも他にサプリとか買うんですがなんだかんだ2時間くらいかかってます😂

• 5月7日