※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昼寝を拒否して興奮し、夜は問題なく寝る状況に困っています。同じ経験をした方いますか?

生後8ヶ月 眠いはずなのに寝ない

最近の娘について悩みがあります。
お昼寝の時、眠いサインを出しているのにいざ寝室へ連れて行くと興奮して遊んだり、叫んだりして寝ません💦

放っておくと怒るし、どうしたらいいものか🥲
夜はすんなり寝てくれるので昼寝だけです💦

同じような方いらっしゃいませんかー?

コメント

ER

分かります😭😩
下の子がまさにそれです!
ほんとに眠くなれば寝るので諦めて寝るまで遊んだりしてます😂
寝るの待ってたらさっき寝ました、、むしろ夕寝です😂
どうしたらいいのか悩みますよね😭

ゆかまる

うちも同じです…抱っこしてゆらゆらすると寝るのでそれで寝かしつけてます🤣

こあ

うちの子もそうです…
寝ないんか〜い!ってなりますよね。😂(笑)
仕方ないのでなんとな〜く、寝そうになるまで遊ばせてタイミングをもう一度見計らってお昼寝させてます…😇

mama

うちもです😭
最近はほぼ昼寝しません…😂
眠くて怒ってるのに寝ない時は、歯固めやオモチャを渡して気分転換してもらってます😭