※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
妊娠・出産

39週の陣痛待ちで、お腹の張りや痛みがあります。強い張りは2〜3分おきにあり、重い感じも。陣痛が来るか不安で、家事をしている間に陣痛が来たら嬉しいです。

今日から39wの陣痛待ちです🙌
夜中からお腹の張りで何度か起きたり寝たりの
繰り返しで今も寝っ転がってますが
たまーにお腹の張りが強い時あります。
前駆陣痛でも陣痛でも無く強い張りが2.30分に1回
あるかないかみたいな感じです。。
でもトイレや動く度にお股?膣辺りに重いものを
感じて痛いです💦
兆候かな??って思うのですが同じような方いますか?
今日は金曜日で皆お仕事や学校に行ってるので
家を大掃除?しようかなとは思ってるのですが
陣痛来てくれると嬉しいな😭

コメント

テラ

私もそんな感じが続いたのですがそれからもなかなか産まれなかったです😂

  • M093

    M093

    同じですね💦
    私も兆候があるようなないようなで32wから来てます笑

    • 5月6日
まんまり

39週の時、同じ感じでした!体動かすのしんどいですよね😭入院中は掃除できない、、と思って私も至る所を掃除してました😊陣痛は来なく、二人とも誘発でした✌️

  • M093

    M093

    お腹パンパンだしよく張ります💦
    私も上二人が予定日超過したので超過するだろうな〜とは思ってますがお腹が張る度に期待しちゃいます😭

    • 5月6日