※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠初期です。たぶん6wくらいですが、妊娠がわかって約2週間で2キロ…

妊娠初期です。たぶん6wくらいですが、妊娠がわかって約2週間で2キロちょい太りました!つわりもありそんなに食べる量は増えてないですが、便秘になったことが原因かなと思います…でもそれにしても朝起きたら1キロ近く減ってたのが起きても減らず本当に食べた分全部増えて体重計に乗って毎回ショックです😭初期からこんなに太りやすくなったっけ😣💦臨月ならわかるのですが😭便秘に効くサプリや飲み物オススメないですか??

コメント

moon

私は、イージーファイバーを飲むと、比較的出やすいです😀

  • みき

    みき

    さっそくイージーファイバー調べてみます!!

    • 5月5日
ゆっこ

バナナやキウイ、ヨーグルト食べたりしてました!