
母乳でぱんぱんに張っているけど、搾乳しても両脇にしこりがあります。乳腺炎ではないです。同じ経験の方いますか?
退院して2日後くらいに両脇に小さなしこりが2、3個
出来ていることに気づきました。
母乳でぱんぱんに張っていてそのせいかと思ったのですが、搾乳機で搾ってスッキリさせてもずっとあります。
乳腺炎ではないです。
同じような経験された方いますか?💦
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント

のん
私の場合一つでしたが助産師さんに確認してもらったら副乳でした!

👧👦👼👼👦👶
両脇のシコリのような物は副乳だと思います!!
時間が経てば治るので様子見てそのままで大丈夫です👌
もし痛みとかシコリのようなものが大きくなったりしたら病院に相談すると良いと思います。
ちなみに私も2人目出産後に副乳出来ました😅
自然に治りましたよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
シコリも副乳なんですね😳
私も1人目の時は出来なかったので見つけた時はなにかと不安になりました💦
自然に治るものなんですね!!ありがとうございます😊様子みてみます!- 5月5日
はじめてのママリ🔰
シコリも副乳なんですね!!
痛みとかないので様子みてみます😣