ゆきだるま
帰りの事も考えて長袖着せていきます!暑かったら脱いでもらいます!
きなこ
Tシャツと7分丈のズボン履かせます!
ただ朝は寒そうなので薄手の上着着せていきます🤗
退会ユーザー
半袖は、着せないです。行き帰りもありますし、、
ちなつ
私も悩んでここで相談して、半袖の上に薄手のジップパーカー着せて暑かったら脱がせてもらうことにしました😊
ゆきだるま
帰りの事も考えて長袖着せていきます!暑かったら脱いでもらいます!
きなこ
Tシャツと7分丈のズボン履かせます!
ただ朝は寒そうなので薄手の上着着せていきます🤗
退会ユーザー
半袖は、着せないです。行き帰りもありますし、、
ちなつ
私も悩んでここで相談して、半袖の上に薄手のジップパーカー着せて暑かったら脱がせてもらうことにしました😊
「保育園」に関する質問
共働きです。 旦那は早朝から子供が寝た後に帰宅するような ルーティンなので平日私はワンオペ。 私は土日祝休み 旦那は希望休です。 基本土日休みにしてますがたまに平日休んでます。 平日休んでも保育園の送り迎えし…
生後8ヶ月育児ウザイ、疲れた 明日からまた月曜日…フルタイムの仕事終えて迎えに行って、家に着いて下ろした瞬間ギャン泣き。 毎日ママママ、後追い、ハイハイ、つかまり立ち、なんでも口に入れる、離乳食は吐き出す、可…
今パート先が元々タイミーで数回行った所で パートにならないかと社員さんから誘われて パートに切り替えた場所なので融通効くし 歩いて30分だし9:00~17:00で 丁度いいなって思ってたけど タイミーの時は9:00~18:00で約90…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント