※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チョコレート、生クリームのケーキ、アイスクリームなどいつからあげましたか?食べた直後は毎回歯磨きしてますか?

チョコレート、生クリームのケーキ、アイスクリームなどいつからあげましたか?
食べた直後は毎回歯磨きしてますか?

コメント

ミク

チョコ、アイスは2歳半
ケーキは3歳でデビューしました✨
直後は歯磨きしてないです!

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳半ですが、生クリームのケーキは2歳になってからあげました!チョコレートはまだあげてません!アイスクリームは1歳からの ってやつを 1歳半くらいのときにあげましたが 大人と同じものはあげてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直後に歯磨きはしてません!いつも通り朝晩だけです!

• 5月5日
三つ葉

生クリームのケーキ、アイスクリームは2歳でした!
チョコ味はあげてますが、チョコそのものはあげていません😄

毎回歯磨きはしてないのですけど、気になるのでいつも最後にお茶を飲ませています。

mini

生クリームケーキとアイスクリームは2歳代から🙂チョコレートは5歳の息子にもあげたことないです😌チョコレート味もまだです😊

上の子は2歳、下の子は1歳過ぎてから上の子のつまみ食いしてました。
直後は歯磨きはしてないですが、ぬるま湯とか飲ませるようにしてます。

ユイ

アイス、ケーキは1歳過ぎ、チョコは2歳です!
歯磨きはしてませんが、お茶か水飲ませてます☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
私はまだどれもあげたことなくて、今年の誕生日もどうしようかなと思ってましたが、そろそろあげても良さそうですね😊