※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅき
ファッション・コスメ

無印のリュックを買って、店舗で刺繍を入れてもらおうと思ってるのです…

無印のリュックを買って、店舗で刺繍を入れてもらおうと思ってるのですが
リュックのサイドポケットに刺繍って入れられますか⁇
自分なりに調べてはいるのですが、サイドポケットに刺繍してる人がいらっしゃらないので、出来ないのかなぁ😅

サイドポケットに入れられないのならデザインを初めから練り直さなくてはいけないので知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい⭐️

コメント

ほむら

最近、無印のトートバッグに刺繍してもらったのですが、ポケットに刺繍は基本的に無理なようでした。

機械で刺繍するため、小さめのポケットだと、ポケットごと縫い付けるしかなくなるため、無理とのことでした。

• まゅき

まゅき

回答ありがとうございます😭✨
    そーなんですね💦じゃあポケットに刺繍するのは諦めます😣
    ありがとうございました⭐️

• 5月5日
  • ほむら

ほむら

私のは帆布トートバッグでしたし、場所ややり方にもよるかもしれないので、一応聞いてみてください!
    無理だった時のデザイン案も考えていくと間違いないかと思います!

• 5月5日
  • まゅき

まゅき

丁寧な説明ありがとうございます😊
    はい‼︎店員さんに一応聞いてみます✨

• 5月5日