※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

臨月から毎晩前駆陣痛があり、破水疑いで病院に行ったが違った。内診後に出血あり。自然に陣痛が来るか不安。皆さんの陣痛の始まりの感覚を教えてほしいです。

臨月に入ってからほぼ毎晩、前駆陣痛があり10~15分間隔で生理痛のような不快感ありのお腹の張りがあるんですがいつの間にか寝れてて朝になってます。

一昨日は破水したかもということで、病院で内診したんですが(破水ではなかった)その日の夜にオリモノにピンク色の血が混じったようなものが少量でました。

内診後出血なのかおしるしなのか判断できず...

1人目が促進剤だったのもあり通常の陣痛開始というものが分からず、もう自然に陣痛来ないんじゃないかとナーバスになってます 笑

十人十色かとは思いますが、自然に陣痛がきた皆さん陣痛の始まりはどういった感じでしたか?ぜひ教えていただけると助かりますm(_ _)m

コメント

oto

1人目自然に陣痛きましたが最初はお腹壊した痛さでした😣

はじめてのママリ🔰

上の子は、眠れないほどの強い前駆陣痛が2日ほど続きそのまま本陣痛に突入しました。

2人目は、いつもの前駆より痛みが強い気がするなーからの、だんだんジッとしていられない強い痛みになり、あ、これは本陣痛だ!という感じで病院にいきました!

グラタン大好きママ

上の子はお腹壊した痛みから下痢になって、そのまま破水して本陣痛って流れでした。痛みはお尻から串刺しされているようなぶたのまるやきのイメージでした😁おしるしはなかったです。

下の子は、軽い生理痛の痛みからおしるしがきて、どんどん生理痛がひどくなって、無理矢理お腹冷えさせられてるような痛みでした😅