※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
ココロ・悩み

義母と義妹が1週間滞在するのがストレス。過去のトラウマがあり、息子の世話を勝手にしてくる。法事は1日だけなのに1週間も滞在する理由がわからない。息子と逃げ出したい気分。

義母達が帰省するのが嫌すぎます🥲
今月他県に住んでいる義母と義妹が法事で帰省し
私の家に1週間滞在します。
息子の新生児期に私のサポートと言う名目で夫が勝手に
義母と義妹に帰省をお願いして2週間の長期滞在で
トラウマ(私が寝ている間勝手に息子を連れて出掛ける等)が出来てしまい、帰省の日が近づく度にストレスが溜まっていってます…。
法事自体は1日だけなのに何故わざわざ1週間も滞在するのか…。
きっと今回も私を休ませると言いつつ勝手に息子を連れて出掛けようとするだろうし、義母達が滞在する間は息子と2人で逃げ出したい気分です😫

コメント

本当に二人で逃げ出せないのですか?
そんな事情なら私ならそれが決まった瞬間に旦那に猛抗議です😭💦

絶対に出掛けさせません😂
もしも出かけるなら着いて行きますね😂

ママリ✨

そんなことされたら、旦那と大喧嘩してでも来ること辞めさせます!!1泊でもなんなら日帰りでも会いたくないです!
最悪、コツコツ準備してその時にあわせて実家に帰るかホテルに逃げます。