※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
子育て・グッズ

お子さんがコロナにかかり、最高で何℃で、何日続きましたか?熱は38.7℃近くで、冷えピタを貼ったり水分を摂取しています。熱が出ると怖くて眠れないです。

お子さんがコロナにかかって発熱があった方
何℃くらい最高で出ましたか?
そして何日くらい続きましたか?😥

結果がまだなのでなんともいえないんですが
コロナになった人と一緒に生活をしていたので
きっとコロナなんだとは思います
熱は今38.7℃ちかくあり、
太ももの付け根に冷えピタ貼ったり
水分こまめにとらせたりしています。。

熱出るとほんっとに怖くてこっちも寝てられない🥲

コメント

まいちゃん☆

最高38.5℃の熱が一晩で、
次の日には元気でした🙆

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    一晩でもやっぱそんだけ高い熱は怖いですよね😭

    • 5月5日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    子どもは大人と違って元々の体温が高めですし、
    39℃とかでも割と元気だったりしますよ🤣

    解熱剤は副反応や治りを遅くするのでめったに使いません🙆

    • 5月5日
  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    熱だすとほんっとに毎回心配になっちゃって寝れなくなるんです😮‍💨笑

    解熱剤使う時ってどんな時ですか❓
    わたしもあんまり使わない派なんですが、今回これコロナだったら使っていいのかな?ってのもあるし、たまに起きるけど寝たりもしてるので熱は高いけど平気かな?って思ったりしてますけど怖いです😰😰

    • 5月5日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    お医者さんからは、
    水分が全然取れずに、
    睡眠もずっと取れていなくてぐったりしている時に使ってくださいと言われいます🤔

    そこまでの時がないので、
    いつも使っていないです😄

    • 5月5日
RIKU‪‪☺︎‬

2人とも40近くまで出ました😭💦
2日で下がって元気になりました(*´`)

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    40近いんですか!?😰
    解熱剤って使いましたか?

    • 5月5日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    使わなかったです🙆‍♀️
    普通の風邪でも高熱を出しやすいので、慣れっこでした😂💦

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

38.7でした!
下の子が2日で熱は下がってそのあとはめちゃめちゃ元気でした😌
うちは下の子供が最初になって、そのあと一家全滅でした。。
ちなみに上の子は38.3くらいで1日で熱下がりました!
早くよくなるといいですね🥺
お大事にしてください。

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    解熱剤などの使用はされましたか😭❓
    ありがとうございます😭

    • 5月5日
3mama

長男が38.5、2日間、次男が37.9、1日で数日で元気になりました😄

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    その子その子によってやっぱ違うんですね😥

    • 5月5日