※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘がパンツに黄緑色の汚れがあります。痛みや赤みはなく、普段は初めてのことです。同じ経験の方いますか?

娘のことになります。

今日服を着替えた際にパンツに黄緑?黄色っぽい感じの汚れがありました。
汚れてた場所からするとおりものっぽい感じなんですが、
どこか悪いんでしょうか…💦
お股を痛がるとか赤いとかは全くなしです。
今はもう1日中普通のパンツで過ごしていて、
この汚れは今日初めてみました。

同じ感じの経験がある方っていたりしますか🥲

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

女の子なのでおりものでる時ありますよ( ◜ᴗ◝)

  • まる

    まる

    3歳でもおりものあるんですね😳😳

    • 5月5日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    赤ちゃんでもおりもの出ますよ〜

    • 5月5日
Msssrs

おりものがついてる時もあるでしょうし、おしっこが少しついちゃって黄色くなる事もありますよ😊

  • まる

    まる

    3歳でもおりものあるんですね😳!
    おしっこの可能性ありそうです💦

    • 5月5日
ゆう

うんちを綺麗に拭けてなくてオムツにおりものついてたことあります😂
お股に菌が入っちゃったとかでおりもの出たのかもですかねー?

  • まる

    まる

    昨日うんちしてなかったんです😂💦
    前お尻をちゃんと拭けてなくてうんちがパンツについてたことはありました💦

    • 5月5日