※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

中身の入っていないお祝いを渡してしまいました…主人の姪っ子の入学祝い…

中身の入っていないお祝いを渡してしまいました…
くだらない話ですみません。

主人の姪っ子の入学祝いを渡したのですが、なんと中身が入っていなかったようです😇義姉から主人に言いにくいんだけど…と連絡が来て発覚しました💦

少し前に準備しておいたもので、渡す前にもう一度中身を確認しなかった自分が悪いです。申し訳なさすぎて恥ずかしいです。
準備している時に中袋書き直したので間違って捨てた方に入れてしまったのかなと思いますが、自分がバカすぎるし1万円ゴミ箱に捨てたなんてショックすぎます🤯

当たり前のことですが、今度から渡す前にもう一度確認しなきゃって学びました😣

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

義姉さん勇気を出して言ってくれてよかったですね😊
私はウッカリやなので、その感じわかる気がします💦やりそうです😅
一万円捨ててたとしたらめっちゃショックですね😭

• ままり

ままり

お返事遅くなり申し訳ありません😢
    本当に、言いにくいこと言わせてしまって申し訳なさすぎます…そしてわたしも抜けてる所多いので分かっていただけて嬉しいです🤣
    そうなんですよ!!!1万円なんて我が家からしたら大金なのでショックすぎます🤯

• 5月7日

え、全然 大丈夫ですよ!
わたしが義姉やったら
ドジ〜!笑 かわいいなー☺️って
ほっこりします💓
わたしやったら次会った時に
ネタにしてふざけそう😎笑

それより1万みつかりました?🥲

• ままり

ままり

お返事遅くなり申し訳ないです😭
    えーーー、そんな素敵な義姉さんだったら安心します😣💕
    すごくいい人なんですけど、しっかりしててこんなミス絶対犯さなそうなのでどう思われてるか不安です…笑

1万円はおそらくゴミ箱に捨てて、既に燃えるゴミの日に出しちゃってます😇早めに準備したのが凶とでました😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私もやった事あります😂
義理の甥っ子のお祝いでした😂連絡きた時は、もうめっちゃ恥ずかしかったです😂
もう絶対にしないように気をつけてます‼︎⭐️

• ままり

ままり

お返事遅くなり申し訳ございません💦
    やった事ありますか😂自分の兄妹ならまだ良いけど義理の兄弟だとひたすら恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいですよね😂
    わたしもこれからは渡す前にもっかい中身確認するようにします🫡!

• 5月7日