※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊活

生理が遅れていますが、検査薬は陰性。生理周期が短いため、妊娠検査は早いかも。もう少し様子を見ても妊娠可能性はありますか。

無知で申し訳ありません。

前々回の生理が9/30〜10/4 (5日間)
前回の生理が 10/22〜10/27(6日間)でした。

10/29が排卵日だと思われます。(基礎体温をつけていなく曖昧で申し訳ありません。)

約21日周期なので、11/12に生理が来る予定なのですが、まだ来ていません。
フライングにはなりますが、生理遅れ4日目(昨日)の検査薬は陰性です。

仮に妊娠していたら妊娠3週目になると思うのですが、私の生理周期が短いため、
検査薬はまだ一週間くらい早いということでしょうか?

もう少し様子を見て時間を空ければ、妊娠の可能性はまだありますでしょうか…

たくさんに方が真剣に妊活をされている中、無知な質問で本当に本当に申し訳ありません。

最近妊娠に関しての知識を勉強し始めました…
色々これから学んでいこうと思っております。

コメント

na

初めまして(・∀・)

陰性なら陰性だと思いますよ!
妊娠してたら生理予定日1週間前の
フライングでも陽性が出ます!

• トマト

トマト

そうなのですね…
    今日で一週間すぎてるので、また試しにやってみようかと😓

• 11月19日

私も、フライング検査してました(^_^)
そのときは、前回の生理日より2日前に試したらうっすら陽性反応が出ていました(^_^)
基礎体温でいうと、高温期、12日目くらいです。
生理はきっちりくるほうですか?
今度は前回の生理開始日に試してみてはいかがですか??
回答になってないかもですみません😣💦⤵

• トマト

トマト

生理は不純ですがだいたい、21から25くらいできます。
    今日駄目元でまた検査薬してみようかな?とおもってます😓!

• 11月19日